京野アートクリニック高輪

家焼肉はいかがですか?(高輪培養部 小幡)

こんにちは、高輪培養部の小幡と申します。
今回は、我が家で大活躍の無煙ロースター(ザイグル)をご紹介させて頂きます。

家で焼肉というと「煙が出る」、「臭いが付く」といった理由で敬遠される方も多いと思いますが、このザイグルはその心配が(あまり)ありません。
DSC_0088.JPG

公式サイトによると「上部赤外線ヒーターによる直火調理とヒーターにより熱せられた下部プレートによる両面加熱は 食材の「美味しさ」をひきだしジューシーさを失うことなく風味豊かに仕上げることに成功いたしました。(*ザイグル公式サイトより抜粋)」とのことです。
焼肉だけではなく唐揚げなどの揚げ物が油を使わずに作れる優れものです。

実際に使ってみるとちょっと不思議な感じがしますがちゃんと肉は焼けますし、ふっくらジューシーです!
特に鳥のもも肉は皮がパリッと仕上がりおすすめです。
しかも余分な油を下に落とす構造になっているのでヘルシーでもあります。

いいことばかりのようですが、使っていると周囲が(かなり)熱くなることもありますのでご注意下さい。

高輪培養部 小幡隆一郎
妊活セミナー(無料)開催中 電話で予約 Webで予約 妊活セミナー(無料)開催中 電話で予約 Webで予約
施設案内

診察時間

ご予約お問い合わせ

電話予約

京野アートクリニック高輪
〒108-0074 東京都港区高輪3-13-1
TAKANAWA COURT 5F
TEL.03-6408-4124 FAX.03-6408-4125